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Lead Generation

技術志向の製造業の

Webマーケティングを強力に支援

新規顧客となる有望リードをWebに引き寄せて

受注につなげる

B2Cとは異なり、B2B製造業のユーザーは計画的かつ合理的に購買プロセスを進めるため、衝動買いが発生する可能性は極めて低く、購買検討期間が長期化します。

B2B製造業におけるWebマーケティングで最も重要なことは、

ユーザーの「購買行動を的確にとらえること」にあります。
 

Fleaciaは、テクノポート株式会社様と共に
3つの壁を打破するお手伝いをいたします。

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「アクセスの壁」「問合せの壁」

を乗り越える

B2B製造業のWebマーケティングを

ご支援します。

製品を必要とするユーザの購買フローを軸に企画立案から適格な施策の提案、実施、その後の分析改善までをトータルにサポートします。

「受注の壁」を乗り越える

「Fleacia」は、技術的なすり合わ
せを伴う製品においても、B2B Commerceの実現が可能です。

営業対応力の要因が大きく、従来のマーケティング活動だけでは解決が難しい「受注の壁」の問題も解決いたします。
 

テクノポート株式会社様では、B2B製造業に特化した、幅広いWebマーケティング支援を行っています。

  • Webマーケティング戦略の立案

  • Webサイトの制作

  • 集客支援(SEO対策、Web広告、LinkedInなど)

  • アクセス解析、改善提案

  • コンテンツ制作代行(SEO記事、導入事例、ホワイトペーパーなど)

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